製造業向け常設Web展示会「TechMesse」へ掲載されました。

コロナ禍で展示会の開催が難しい状況を受け、Web上で企業の技術を掲載できるTechMesseのサービスへ参加しております。

概要
水と気体のみを材料として製造するウルトラファインバブル(UFB)により、洗浄、生理活性、酸化抑制などの機能を実現できる低コスト・環境に優しい技術(NanoGAS™)をご活用いただける企業様を探しています。

TechMesse詳細ページはこちらをご覧ください↓
【NanoGAS™】10年以上残存する超安定ウルトラファインバブル(UFB)製造技術

この記事を書いた人

ちひろ
ちひろ研究員・広報(菌作家)
自分の目で見えて、自分の手で触れられるものしか信じてきませんでした。
でも、目には見えないほど小さな微生物たちがこの世界には存在していて、彼らがわたしたちの毎日を守ってくれているのだと知りました。
目に見えないものたちの力を感じる日々です。
いくつになっても世界は謎で満ちていて、ふたを開けると次は何が出てくるんだろう、とわくわくしながら暮らしています。
スタッフ紹介はこちら
画像をアップロード

《特許出願中》
腸内フローラ移植

腸内フローラを整える有効な方法として「腸内フローラ移植(便移植、FMT)」が注目されています。
シンバイオシス研究所では、独自の移植菌液を開発し、移植の奏効率を高めることを目指しています。(特許出願中)